top of page

お知らせ

                        【営業終了のお知らせ】


お客様 各位

拝啓
 いつも当キャンプ場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 突然ではございますが、令和6年6月30日をもちまして、山梨MTBベースオートキャンプ場の営業を終了させていただくこととなりました。

短い間ではありましたが、ご来場下さいましたお客様、また、遠方よりお越し下さいましたお客様に、心より感謝申し上げます。

今後の皆様方のご健勝、ご多幸をお祈りいたしましてお礼の言葉にかえさせて頂きます。

                                                  敬具

                                               令和6年3月25日
                                               YAMANASHI MTB 山守人

3/9(土)は、山梨県主催「やまなしミライエネルギーフェス2024」の開催にあたり、当キャンプ場を無料駐車場として開放するため臨時休業とさせていただきます。また、翌日の3/10(日)は、山梨県主催「YAMANASHI SDGs FORUM 2024」への出展のため臨時休業とさせていただきます。ご来場を予定しておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

昨晩の降雪により多量の積雪が観測されたため、明日2月7日(水)も引き続き臨時休業とさせて頂きます。
除雪の進捗、営業の目処が立ちましたら改めて共有させて頂きます。

2/5(月)、2/6(火)は、大雪の予報にともない臨時休業とさせていただきます。

7月、8月、9月も営業しております。ご利用お待ち申し上げております。

2/11,12,13,14,15は大雪による積雪のため休業となります。

ファミリーや初心者、キックバイクの子どもまで安心安全に楽しめる「スキルアップエリア」が完成しました。キャンプ利用者は無料でご利用頂けます。ぜひ遊びにいらしてください。

2/8(水),9(木)は臨時休業とさせて頂きます。

ついに山梨MTBベースオートキャンプ場に東京の老舗M.D.S.が出店!
長年マウンテンバイクを専門に販売してきたお店なので任せて安心!
車体販売はもちろんフレーム・パーツ・アクセサリー類も販売、メンテナンスどんなことでもご相談ください。
※お子様用の小さなサイズもお気軽にご相談ください。

山梨県産の良質なクヌギの薪を販売しています。価格は1束800円(税込)です。広葉樹は針葉樹に比べ火持ちが良いのが特長です。ぜひご利用下さい。

10/27(木),11/19(土),20(日),28(月)は臨時休業とさせて頂きます。

デイキャンプ利用を開始致します。9:00~日没までお一人様2,000円でBBQやデイキャンプができます。さらに、パンプトラックやドッグランを無料で利用できます。ぜひご活用下さい。

チェックインの時刻を 13~15時→12~14時 に変更いたします。それに伴いレイトチェックアウトは12時までとなります。

当キャンプ場のパンプトラックは、キャンプ場利用者のみがご利用可能となります。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

山梨MTBベースオートキャンプ場がグランドオープン致しました。これからどうぞよろしくお願い致します。

山梨MTBベースオートキャンプ場は、9月1日にプレオープンし、10月1日よりグランドオープン予定です。オンラインでご予約可能となるのは、10月1日以降の予定です。よろしくお願いいたします。

bottom of page